脚は短く、負けず嫌いな、やり投げ選手の練習・余談ブログ。
page top
page top
1月15日の練習


1月15日
気温:8℃
練習場所:本校グラウンド(1周200m、直線走路150m)、ウエイトルーム





午後4:00~6:45






・w-up600mjog
・ストレッチ
・30m変形ダッシュ×3
・メディシンボール補強
ウエイトルームへ移動
・腹筋、背筋×30×2set
・ウエイト(60分)
・フォームチェック(30分)









全身筋肉痛でお目覚め



今日のメインはウエイトトレーニング

昨日は下半身を中心に補強したので、
今日のウエイトは上半身を中心にしました




<ウエイト>
スクワット80kg
ベンチプレス50kg
アームカール15kg
デットリフト80kg




だいたい5回を3~5set

今日はベンチプレスを結構追い込んだ



デットリフトは後輩と対決になって、
時間ギリギリまでやってましたー


3対1で勝負して、
130kgまで上げて1対1で勝負つきませんでした(笑)



腰パンパンや





フォームチェックはのぼり棒持って、
ラストクロスのイメージつくり





せっかく写メ撮ったのにファイルがどうこうで載せられん




とりあえず今日のフォームチェックはめちゃめちゃ良い感じでした





身体中ボロボロやー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Javelin throw. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
