脚は短く、負けず嫌いな、やり投げ選手の練習・余談ブログ。
page top
page top
1月17日の練習


1月17日(日)
気温:7℃
練習場所:川越競技場





1部練習:午前9:00~12:00
2部練習:午後6:00~7:30






1部練習

・w-up800mjog
・ストレッチ
・30mダッシュ×5
JT:30m保持歩行、保持走×10
  突き刺し×10
  ワンクロス×10
  全助走×5
・c-down200mjog





2部練習

・w-up400mjog(Cracking pace)
・ストレッチ
・30mバウンディング×5
・腹筋、背筋×30×2set
・150mダッシュ×3(R=150mw)
・c-down200mjog











今日は2部練習でした



1部練習は練習会で芝などが混んでいたので、
思うように投げれませんでした



それでも調子が良かったので、イメージどおりの動きができました

動きのキレもあり、ワンクロスだけでも40m近く飛びました!


やっぱり全助走になるとまだ重心が後ろに残せていないので、
もう少し強く意識していこうと思います!






2部練習では150mを走りました!

100m:11″30のベストを持つ友人と走ったのですが、
やはり差がぐんとついてしまいました


短距離は難しい…


それでも前より余裕を持って走れてきたので成果ですかね?←



<現在に甘んずることなかれ>


さらに飛躍できるよう、頑張っていきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Javelin throw. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
