脚は短く、負けず嫌いな、やり投げ選手の練習・余談ブログ。
page top
スポンサーサイト
page top
クリスマスイブ

クリスマスイブです


これといった予定もないので、
男共で騒いでました



17:00頃に高校の陸上部の同級生と合流し、
まずはボーリング行ってきましたヽ(o・ω・)ノ



ミニドラ、ボーリングのハイスコアは187でして、
素人に毛が生えた程度なのですが物凄くこのスポーツが好きなのです



ボーリング場は混んでましたねー

中学生カップルで



ミニドラが中学生の頃はボーリングデートをした記憶がなかったので、
若干ジェネレーションギャップを感じました(?)



隣のレーンでキャーキャー騒ぐ中学生の横で、
卒業を控えた男子高校生が3人…


気にいらねぇ(笑)



アプローチに立つと異常なくらい集中できずに、
本日のベストは113でした…(/д`o)


俺死んだほうが良いかも(´Д`;)笑





次に癒しを求めゲームセンターへ←


めちゃめちゃ久しぶりに入ったけど、
ゲームセンターも混んでましたねー

男共で



一人でプリクラ撮る男
コインゲーム機の下をごそごそ漁る男
スロットに向かって呪文を唱える男



癒されん



ちなみにミニドラは
UFOキャッチャーでリラックマのぬいぐるみを死ぬ気で取る男でした




暇になったので、
バスケットボールを持って小学校に行って


暗い中でひたすらダムダムしてました(・∀・)



「俺らのイブは終わらーん!!」


と叫んだ15分後、


俺らのイブは終わりました(笑)




帰宅後、チーズケーキを食べました(*・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Javelin throw. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
