脚は短く、負けず嫌いな、やり投げ選手の練習・余談ブログ。
page top
page top
1月23日の練習


1月23日(土)
気温:10℃
練習場所:新座競技場






午後1:00~5:00







・w-up1000mjog
・ストレッチ
・スピードラダー×半分×4種目×2set
・キャリオカステップ左右30m×3
・20m変形ダッシュ×2set
・メディシンボール×各10本
SP:立ち投げ×60、グライド×15
JT:50m保持走×5
  1kg鉄球投げ ワンクロス×15
  20m連続ラストクロス×5
・ミニハードルジャンプ15台×10
・c-down5分jog
・マッサージ










今日は専門学校の練習に参加

久しぶりに砲丸投げをやりました!
5kgで動きの確認で60本近く投げて、
だいぶ手首痛いっす



1年ぶり近くに投げたけど、
なかなか上手くいかない


少しずつ砲丸も練習しよっ





槍は保持は上手くなったから、
あとはクロスのスタンスが課題らしい




もっとこうぐいぐいぐいーと広がらんかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Javelin throw. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
