脚は短く、負けず嫌いな、やり投げ選手の練習・余談ブログ。
page top
スポンサーサイト
page top
買い物


先日、ホームセンターへ買い物に行きました。


なぜか入店するなり、


警備員にがっつりガードされました…






最初は材木を買いに来たつもりだったんですが、


材木売り場のほうへ歩いて行ったら


私の少年心をくすぐるグッズ売り場へ到着してしまいました






カラー



カラーコーン発見(笑)






現場棒



現場棒もあった!






ちなみに私はときどき現場棒を槍のように構えて、
イメージトレーニングをしている変態です





現場棒を買おうかどうしようか小1時間ちかく迷っていたら、




ついに出会った最強のイメトレ道具に変わるもの






それがこれだ




防獣杭



その名も「防獣杭」




※獣が作物を荒らさないように、この杭を畑の四方に突き刺し、ネットを張るらしいです。ええ





とりあえず一番長いのを買っといた


いい感じで先端が尖ってる





店員と目が合う


困る





店員も困り顔

だぜ




警備員もびっくりして

たぜ



店のテープを貼られてお会計して終了






自転車で店まで来てたもんだから


杭が剥き出し、そして片手でがっちり掴んだままの帰宅







途中、交番前で職務質問




Q、なんだねその棒は


A、杭です。防獣杭です





Q、そんな持ち方をして通行人に当たったらどうするんだ


A、申し訳ないです





Q、ちょっと担いで乗ってみせなさい


A、えっ、あーこうですか





Q、これはこれで通報されちゃうね

A、…(ウザっw





あとはやりとりが面倒なので省略


結局15分くらい杭持ったまま交番前で色々聴かれた






無事に持って帰って、

部屋で早速イメトレをしてたら



親に痛い目で見られた
そして材木忘れて怒られた












都内で槍が投げれない学生さんなどにぜひ勧めます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Javelin throw. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
