脚は短く、負けず嫌いな、やり投げ選手の練習・余談ブログ。
page top
page top
2月4日の練習


2月4日(木)
気温:9℃
練習場所:旭町<坂(緩やか)、公園>
     和光市<階段(石畳70段)>
     専門学校内






13:00~18:00








・w-up1500mjog
・ストレッチ
・スピードラダー×4種×2set
・腕振りスキップ×3種×2set
・体幹補強
・30m坂ダッシュ×5

階段
・1set目3往復
・2set目2往復
・3set目2往復
・4set目上りのみ
・5set目上りのみ

・坂流し×7

専門学校内
・イメージトレーニング(90分)











今日は専門学校練習



なんか毎週火、木、土に行ってる気がするなぁー




今回も階段と坂で追い込んできました



前回(1/28)は階段ダッシュ後に吐いてたので、
少し苦手意識があったんですがもう一度挑戦しました(笑)




4set目あたりで視界がぐにゃぐにゃに揺れて、
吐き気を抑えながら駆け上ってましたort


吐かなかったけど、疲労も達成感もヤバイ





メニュー消化後はイメトレ!



だいぶワンクロス~リリースまで良くなってきた



もう少しタメを右足に残す意識を定着させていきたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

認めたくないがかなり上達してんぞ
(o^∀^o) | URL | 2010/02/05/Fri 00:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Javelin throw. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
