脚は短く、負けず嫌いな、やり投げ選手の練習・余談ブログ。
page top
page top
2月5日の練習


2月5日(金)
気温:9℃
練習場所:本校グラウンド
     ウエイトルーム








16:00~18:30








・w-up600mjog
・ストレッチ
・30mダッシュ×3
JT:ワンクロス×10

ウエイト(60分)
イメージトレーニング(30分)








今日は高校で久しぶりに練習



というのも明日は駅伝の新人戦があるため、
受付に出すオーダー用紙を貰いに行くついでで




昨日から腰が痛く、少ししか投げれなかったort


いや、正確には補強でスケーティングジャンプをやった次の日から



臀部の周囲が筋肉痛だから、
腰痛になっているのだと感じる



10本しか投げれなかったけど、
昨日のイメトレの効果抜群で悪い投擲は1本しかなかった





あとはウエイトで追い込んで、

昨日のおさらいでイメトレ




土日も忘れずにやらねばっ




なりさん、
コメあざっす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Javelin throw. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
