脚は短く、負けず嫌いな、やり投げ選手の練習・余談ブログ。
page top
スポンサーサイト
page top
お誕生日


誕生日でした(←過去形です



昨日でした(←過去形です



誕生日に食べ過ぎて、
お腹痛くて眠れませんでした(←過去形です






18歳になりました(←完了形です





車乗れます(←未然形です





AV借りられます(←未然形です





結婚できます(←未然形です








18歳になったからと言って、
急激に世界観やら価値観が変わるわけでもなく



未だに自分としては、


子供でもなく


大人でもない



いわば人生長期休暇のような感覚に浸っています





曖昧な年齢だけど心の成長はフルスピードであり、

20歳になるまでの2年間で、


どれだけ多くのことを吸収し、生かしていけるかが


この年齢の最重要課題なのでは?


と頭を使っていたら




日付は変わり、
気づけば朝になっていましたね、はい






難しいこと考えるタイプじゃないですし、


考えたとこで答えなんて気づけば出てるもんなので


とりあえずはケーキ食べて、美味しく感じられれば良いと思ってます







・1つでも多くの大会に出場して成績を残す
・生活面での充実を技術向上の土台とする
・人の顔と名前を一致させる






18歳の挑戦



ケーキ食べよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Javelin throw. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
