脚は短く、負けず嫌いな、やり投げ選手の練習・余談ブログ。
page top
page top
2月20日の練習

2月20日(土)
気温:11℃
練習場所:板橋区立新河岸陸上競技場
大会:上尾投擲記録会まで22日
   川越陸上記録会まで30日






13:00~16:00






・w-up1000mjog
・ストレッチ
・スピードラダー×4種×2set
・キャリオカステップ×左右3set
・30mダッシュ×4
SD:スタンディング×20
JT:30m保持走×2
  30m連続クロス走×5
  20m連続ラストクロス×5
  1kg鉄球投げワンクロス×15、ツークロス×10
・立ち5段跳び×10
・c-down400mjog










今日は専門学校練習!


そんでもって初めて練習する競技場!



板橋区の新河岸陸上競技場っていう

1周250mで、芝生も砲丸投げのピッドも幅跳び用の砂場もある競技場


大きいとは言えない競技場だけど、
最大の特徴は競技場がある位置




新河岸




この写真は拾い物です



実はこの競技場、屋上にあるのです!


地上との高さは10mくらいあり(←とにかく高いのです!
競技場の下は駐車場などになっていました




初めてこういった競技場を使用したので、
とても良い経験とリフレッシュになりました




鉄球の投擲内容は完璧ではないですけど、
悪くはなかったです



ラストクロスの質も、
長所であったリリースも向上してきました



あと3週間で大会だぁー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Javelin throw. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
