脚は短く、負けず嫌いな、やり投げ選手の練習・余談ブログ。
page top
スポンサーサイト
page top
12月26日の練習

12月26日(土)
気温14℃
練習場所:川越競技場



午前09:30~12:00




・w-up800mjog
・ストレッチ
・150mW・S×2
JT:立ち投げ、ワンクロス×20
全助走×5




今日は川越競技場で練習会でした



やはり年末だったので高校生の姿は少なく感じました




日差しが暖かかったので、
800mのジョギングでも汗を多くかきました




今日はやり投げのピッドに高校生が自分の他に3人いました。


狭山ヶ丘高校の生徒らしく、

ミニドラの高校とは地区が違かったのであまり知らない高校でした(´・ω・`)




声をかけて話してみたら、3人とも良い子たちで

アドバイスを真剣に聞いてました



練習環境も指導者もあまりなく、
自分と似た逆境高校生たちだったのでコーチングしやすかったです





コーチングしながら自分のメニューを消化して、

まだまだステップが甘いながら40m以上飛んだので

内容としては60点くらいの試技でした(´・ω・`)





最後にアドレスを交換して帰宅しました




クロス強化の必要性を痛いくらい感じた練習でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Javelin throw. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
