脚は短く、負けず嫌いな、やり投げ選手の練習・余談ブログ。
page top
スポンサーサイト
page top
東京マラソン2010


今日は東京マラソンの開催日でした



マラソンや駅伝は結構観戦するタイプです

見ていると力が湧いてくるので、
大会の会場でも中・長距離のレースは食いついて見てしまいます



今年は雨と強風で苦しいレースだったと思います




1位は今大会初の日本人優勝者となった
藤原正和選手 2時間12分19秒


東京マラ





コースは東京都庁→品川→銀座→浅草雷門→東京ビッグサイト

東京の名所が周れるコースとなっています
http://www.tokyo42195.org/course.html




藤原正和さんがゴールを切った頃、

私は帝国ホテルでおこなわれる卒業生の記念昼食会に行ってました



フランス料理よりも、私も走りたかったort

せめて10kmでも良いからort





さっき家で東京マラソンのダイジェストを見て、
今季のシーズンも頑張ろうって気持ちになれました!!



残り2週間


腰は治りつつある



あとは焦らずにじっくり仕上げる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Javelin throw. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
